アサヒ通信株式会社

初めて触れる方でも福島県を中心としたケーブルやハーネスの製造業をわかりやすく発信

お問い合わせはこちら

新着情報

新着情報

news

本年は、6名の新入社員を迎えることができました。 緊張感でいっぱいでしたが、一日でも早く当社に慣れ、 活躍いただくことを祈念いたします。

マイナビサイトを開設いたしました(2022年3月1日付) アサヒ通信単独の会社説明会を行いますので、少しでも興味を持たれた方、お気軽にご参加ください。https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/dis…

当社では、下記の日程の通り、新卒者向け会社説明会を実施します。 当社の現状・今後や雰囲気などを知ることができる機会となっておりますので、 お気軽にお越しください。 3月18日(金)マイナビルー…

当社は、この度、GHPエアコン2台について、新型に設備更新いたしました。設備更新により、ガスの使用量削減約25%が見込まれ、環境負荷の削減が期待されます。今後も地球環境にやさしい会社を目指…

人数が15人集まったので、3チーム編成でローテーションしながら、 バレーを行いました。 回数を重ねるごとに上達していて、3回攻撃やスパイクが 決められるようになってきました。 全員ケガをすること…

8月の活動は、コロナ問題による活動自粛もあり、各人が個人練習に 取り組む期間となりました。 10月以降、大会参加を予定していますので、 それに向けて9月、合同練習を県内にて行います。

当社はこの度、川俣町と企業立地協定を締結致しました。当社工場のある、川俣町中山工業団地の拡張区画に 研修センター・新工場を設立いたします。 開設は2026年を目指します。本日、川俣町役場で調…

当社は、下記の通りお盆休みとさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。 8月11日(水)~8月15日(日)の5日間

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。