アサヒ通信株式会社

初めて触れる方でも福島県を中心としたケーブルやハーネスの製造業をわかりやすく発信

お問い合わせはこちら

新着情報

新着情報

news

本日午前8時58分頃、台湾東部沖を震源とする地震が発生しました。 弊社の海外関連会社、萬旭電業股有限公司は 影響なく稼働しておりますことご一報申し上げます。

本日0時14分ごろ、福島県沖を震源とする地震が発生しました。 川俣町は震度5弱とのことですが、 当社川俣工場は影響なく稼働しておりますことご一報申し上げます。

毎年好評をいただいております、アサヒ通信の会社説明会を 以下の日程で開催することとなりました。 3月22日(金) 4月5日(金) コラッセ福島(福島市)14:00~16:30 3月29日(金…

当社は、以下の合同企業説明会に参画します。 何をしている会社?話を聞いてみたい、など、思われた方、ぜひ当社ブースにお越しください。 3月6日(水)マイナビ就職セミナー福島会場エルティ(福島…

アサヒ通信では、毎年好評をいただいております会社説明会を 3・4月に実施することが決定いたしました。 3月22日(金) 4月5日(金) コラッセ福島(福島市)14:00~16:30 3月29…

2024年1月24日(水)~26日(金)に東京ビッグサイトで開催されます、オートモーティブワールドに出展します。 https://www.automotiveworld.jp/tokyo/ja-jp.html アサヒ通信ページ https://…

誠に勝手ながら、当社では以下の期間を休業とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。 2023年12月30日(土)~2024年1月4…

今年7~9月に実施されました交通安全コンクールにおいて、 その施策が優秀と評価いただき、表彰されました。 年末となり気持ちも余裕がなくなる時期、早めの行動で心に余裕をもって過ごしたいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。