アサヒ通信株式会社

初めて触れる方でも福島県を中心としたケーブルやハーネスの製造業をわかりやすく発信

お問い合わせはこちら

新着情報

新着情報

news

今年で44回目となる寄付を、本日、川俣町交通安全協会に行いました。 今月末には社内で交通安全講習会も行います。 今年も雪は降りますので、備えをしっかりして 交通事故ゼロを目標にしてまいります。

11月23日に2024年卒者の内定式を執り行い、6名の内定者に内定証書の授与を行いました。 初めて内定者同士で顔合わせとなり、採用試験時とは違った緊張感がありました。 次回の顔合わせは入社前レクリエ…

11月18日(土)に 寒い日ではありましたが、 川俣町体育館周辺の清掃活動を行いました。

今年も社内運動会を開催しました。 玉入れ・綱引きから、当社独自の競技まで、大人が本気で取り組む運動会となりました。 社内の結束が高まったと感じます。 筋肉痛にご注意を!!

本日、内堀福島県知事が、当社川俣工場に来社されました。 川俣工場と海外拠点との違いやメイドイン福島の製品の説明をさせていただきました。 今後も技術力を向上させ、世界でも活躍できるように励んで…

当社は9月期も個別会社説明会を実施いたします。 駅近くでの実施となりますし当日は入社2~4年の若手社員もおりますので ぜひお気軽にお越しください。 9月22日(金)コラッセ福島(福島市)14:00~1…

誠に勝手ながら、当社では以下の期間を休業とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。 2023年8月11日(木)~2023年8月…

当社の個別会社説明会を実施いたします。駅近くで実施となりますので帰省中の学生も地元企業を知るきっかけとしてぜひお気軽にお越しください。8月17日(木)コラッセ福島(福島市)14:00~16:30ご予約…

このたび、アサヒ通信では当社ホームページに「サステナビリティ」タグを追加いたしました。サステナビリティタグより、当社の状況についてご覧いただけますので、ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。