アサヒ通信株式会社

初めて触れる方でも福島県を中心としたケーブルやハーネスの製造業をわかりやすく発信

お問い合わせはこちら

新着情報

新着情報

news

新年、明けましておめでとうございます。皆様とともに成長するべく、鋭意努力してまいりますので、本年も引き続きご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

(2022年12月28日付) 誠に勝手ながら、当社では以下の期間を休業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。2022年12月2…

2023年1月25日(水)~27日(金)に東京ビッグサイトで開催されます、オートモーティブワールドに出展します。 https://www.automotiveworld.jp/tokyo/ja-jp.html アサヒ通信ページ https://…

2022年12月12日付今年で43回目となる寄付を、本日、川俣町交通安全協会に行いました。今月末には社内で交通安全講習会も行います。今年は雪が多い予報も出ています。交通事故ゼロを目標にして…

2022年8月1日付当社では、来年4月入社(2023年卒)の大卒採用活動を終了致しました。今年もたくさんのご応募を頂き、ありがとうございました。2024年卒の採用活動も徐々に開始いたします…

「誠に勝手ながら、当社では、以下の期間を休業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。2022年8月11日(木)~2022年8月1…

誠に勝手ながら、当社では、以下の期間を休業とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。 2022年5月1日(日)~2022年5月8日…

当社では、下記の日程の通り、 新卒者向け会社説明会を実施します。 当社の現状・今後や雰囲気などを知ることができる機会と なっておりますので、 お気軽にお越しください。 5月11日(水) 5月2…

一部の規制地域を除く住居者への外出制限がPCR検査の条件付きで緩和されたことから、弊社中国工場の稼働を再開致しました。しかしながら、政府からの人流制限、貨物へのPCR検査は継続されておりますので…

お客様へ大変ご心配をおかけしております中国工場稼働停止について、本日より特定地域に居住する社員の外出制限が段階的に緩和されましたので工場の稼働を再開致します。但し、政府指示により人流制限が…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。